「alice」さん投稿 at
<anrpf6$gkj$1@zzr.yamada.gr.jp> or
news:anrpf6$gkj$1@zzr.yamada.gr.jp
> 
> "(困)惑(当)惑" <cav96380@pop21.odn.ne.jp> wrote in message
> news:3DA16262.E703AE5@pop21.odn.ne.jp...
> > 火星は植物じゃないと思う (^ ^;
> 
> (困)さが植物でしょっ

根も葉もないのは火星では? (笑)

> > や、出場したことが、です。
> 
> 偉くはありません
> 当たり前です(-"-)

そうかなー。

> これから先同じ状況になっても松井君が出場しないなんて事はありません
> ということにしておこう(笑)

(^ ^;

> > ただ、出場する、しないを決めるのは監督さんなので、
> > 福留君が出たくても出してもらえないかもしれない。
> 
> それは考えられるので監督にお願いしてください(笑)

友だちじゃないので (^ ^;

> 中日の人間に友達はいないので

私もいないので (^ ^;;

> そのかわりたつのりに松井君は出すようにお願いしておきますから(笑)

(^ ^;;;

> > えー、それはトキの運、ということで。
> 
> いいえこれは運命なのです
> 野球の神に選ばれた松井君が…滝川になってしまう(笑)

北欧の神だったりすると一番いいところであちらに
連れてかれちゃいますよ。

> > ところで、打点とホームランはなんで率にしないのだ
> > ろう?
> 
> 知らん
> 
> > # あと投手の勝ち星も。
> 
> 防御率があるからいいやん(笑)

や、たくさん打席に立ったり投げたりした人に一方
的に有利な賞だなぁ、と (^ ^;

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp