「渡辺正誓」さん投稿 at
<aiddsv$rbe$3@news512.nifty.com> or
news:aiddsv$rbe$3@news512.nifty.com
> 
> (困)惑(当)惑 どの <cav96380@pop21.odn.ne.jp> の記事、
> <3D47F58E.6D8C1883@pop21.odn.ne.jp> にて...
(中略)
> >ううっ、そこまで何回も見てないので断言できません (; ;)
> 
> そーかf(^^;

どちらかというとUFOの方をよく見ました。

> >japan.chat.space1999とか?
> 
> や、べつにここjapan.chatでかまわんと思うけど。
> ほんとに濃くなったなーって思ったひとが振れば
> イイ話でしょ。

それはそうですね (^ ^)

> それとも、わくをちゃん、
> 新グループ作成の野望に目覚めた?

正直、1999だけでは無理だと思うのですが、ITCか
ゲーリー・アンダーソンでくくればなんとかなり
はしまいか? と思ったこともあります (^ ^;

-- 
でもそこまで定常的に話題を維持する自信がない f(^ ^;;

(困)惑(当)惑・・・わくわくと読んで。
し(木し)-右往 (ノ当)ノ-左往
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp