「渡辺正誓」さん投稿 at
<ai0jl6$9oe$1@news512.nifty.com> or
news:ai0jl6$9oe$1@news512.nifty.com
> 
> (困)惑(当)惑 どの <cav96380@pop21.odn.ne.jp> の記事、
> <3D417CD0.C9D191A2@pop21.odn.ne.jp> にて...
(中略)
> >でも月はまだありますね。書き割りかな?
> 
> さぁ。書割だったとしても、あたいにはわかんないし。

ちかごろ望遠鏡が欲しくて (^ ^)

# 木星が太陽になるまであと八年。旧ソ連は
# それまでに復活できるか?

> >イーグルファイターはTB2にちょっと似てる。
> 
> 同体のモジュールを取り代えることで、戦闘機、輸送船、
> 調査船、はたまた指令船とかに使い分けられるのにゃ。

もともとはトランスポータ(輸送機?)らし
いですね<イーグル

> でも、TB2みたいに毎回せわしなくPODを取り替えたりは
> しなかったりする。

PODをコンベアで着脱するシステムはなかった
ですよね (^ ^;

> たくさんあるからって、粗雑に扱ってすぐ壊すし...(^^;

先代に当たるインターセプターは大事に使っ
てたのに (; ;)

-- 
ふと見渡すとついてくる人無し。

(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp