「渡辺正誓」さん投稿 at
<ai73o7$jbm$3@news511.nifty.com> or
news:ai73o7$jbm$3@news511.nifty.com
> 
> (困)惑(当)惑
>  どの <cav96380@pop21.odn.ne.jp> の記事、
> <3D440831.71559BB@pop21.odn.ne.jp> にて...
> >
> >ちかごろ望遠鏡が欲しくて (^ ^)
> 
> そういえばゆうべ、ウチの大蔵省もそんなコト言ってたなぁ。
> 
> 星見る趣味もそんなにないクセに、じゅにあの教育
> みたいな切り口から思いついて、星がきれいに見えるところに
> 旅行にいきたい、なんて想いが拡大してったらしい。
> 
> # 1歳8ヶ月の子に、天体望遠鏡はさすがに早いよね。
>   とか言いながら、電子ブロックでいっしょに遊ぶ、
>   ぺのにゃなのでしたー(^^;

うむむ、星もいいですよ、とか (^ ^;

うちでは反射式でちょっといいのを買おうかな、と計画中
なのですが、他に優先順位の高いものが多くて (; ;)

> >もともとはトランスポータ(輸送機?)らし
> >いですね<イーグル
> 
> そそ。で、戦闘機用の改良型は、本来は「ホークMkIX」
> だけど、ムーンベースαには未配備、ってな設定(^^)/
> 
>                                 ※ 第三話だっけ?

ううっ、そこまで何回も見てないので断言できません (; ;)

> >ふと見渡すとついてくる人無し。
> 
> かと言って、専門のグループに振るほど深い話でもなし、
> しょせんヨタ話(^^;

japan.chat.space1999とか?

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp