TANAKA Jiroさんの<877itso99y.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
> :>非公開MLに流すことを問題にしてるのは wackyさんなので、wacky さんに答えていただきましょう。
> :この「非公開ML」は「どうしても公開できない情報の為のML」だよね。
>
>その限定は、どこから出たんでしょう?
>
> :wackyはそのような*正当な情報*が流れることを問題にしたことなどただの一
> :度もありません。
>
>じゃぁ、正当な情報が流れるかどうかが問題であって、
>同報メールかMLかの問題じゃないですね?

wackyの<9AIHh.76$1e5.44@news3.dion.ne.jp>から
>wackyはそのような*正当な情報*が流れることを問題にしたことなどただの一
>度もありません。
>指摘しているのは、「正当でない情報が流れる可能性があり、それが流れるのは非
>公開であっても公的な場所である」ことです。

相手の指摘を無視しないとできないような反論に意味はありませんよ。^^;
正当性を求められる「公的な場所」か否かの違いを指摘しているのです。

#「自分の部屋で下半身を露出する」のと「公道で下半身を露出する」のは行
#為自体は同じです。でも、「同じだからどっちだって良いだろ」ということ
#にはなりませんよね。

-- 
wacky