From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: E331 系 |
Date(投稿日時): | Tue, 21 Mar 2006 01:09:31 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dvmopk$2em$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <060321100931.M0181892@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <dvp1s5$45j$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <newscache$h68jwi$cv9$1@news01a.so-net.ne.jp> | |
(G) <dvrmjr$jie$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <e3njj4$sh7$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
久野です。 市川さん: > 新車速報 > http://www.02.246.ne.jp/~sugi2002/sinsya.htm > にて、E331 系の画像が掲載されています 連接台車、すごいですね。鉄道線だと小田急xSEでしか見たことなかっ たのが通勤車に… 貫通路の感じが見たいな。 久野 P.S. 広島電鉄の連接車みたいに貫通路までぎっしり立てる構造ではさ すがになさそうですね。