From(投稿者): | SHIMADA_makoto <shimada181@spam184.1818.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: E331 系 |
Date(投稿日時): | Wed, 22 Mar 2006 22:59:04 +0900 |
Organization(所属): | So-net Service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dvmopk$2em$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <060321100931.M0181892@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <newscache$h68jwi$cv9$1@news01a.so-net.ne.jp> |
嶋田です。 kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp wrote: > 連接台車、すごいですね。鉄道線だと小田急xSEでしか > 見たことなかったのが通勤車に… 国鉄が試作した振り子電車クモハ591形とガス タービン車キハ391形も連接式でしたが、結局は 構造が複雑な連接式にするほどのメリットがない、 ということで実用車はボギー車になってしまい ましたね。 -- /-------- 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------ /______ e-mail: ogs1983(at)js9.so-net.ne.jp ___ ○○ ■スパム除け加工施工済■ ○○