逐次雑記 2018年8月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2018年8月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2018年8月1日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年8月2日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年8月3日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年8月4日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年8月5日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年8月6日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[25:00]

おかいモノ

会社帰りに、三鷹から中央本線平日快速(E233系0番台)で新宿。東急ハンズ新宿店にて、

以上購入。いやあ、ちょうど帰省中だから来られないかと思っていたけど、ずん子さんイベントは今日までということで、ぎりぎり間に合ってしまいました。タコ姉さま布ポスターとか、完売品も多かったですけどね。しかし大切な物は手に入りました。

なお「黒セルスポンジ」は、前拡張荷台でリザーバーの外装を傷つけてしまったため、その対策です。拡張荷台に端に取り付けます。


COMIC ZIN新宿店にて、

以上購入。


新宿から中央本線平日快速(E233系0番台)で武蔵境。直前の通勤快速が緩行線での非常ベル発報により入線直前で緊急停車したため、続行の快速が副本線に入りました。更に中野でも事故って通勤快速が止まったため、こちらが巻き添えで遅延。昨日といい事故る日だなあ。

境で買物して、バスに目の前で逃げられたので、徒歩で帰宅。

[25:35]

本日の日常日課

2018年8月7日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年8月8日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年8月9日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年8月10日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[16:19]

C94-1: 好きに買っちゃ駄目ですか?

睡眠時間4時間ちょっと。こういうことが辛くなってきた点で加齢を感じてしまいます……。洗濯物を干して、荷造りして、リザーバに氷と塩を入れて……水は武蔵境駅で買って新宿駅で入れました。

バスで武蔵境、中央本線平日快速(E233系0番台)で新宿、埼京線・りんかい線直通各駅停車(E233系7000番台)で国際展示場。本日はコミックマーケット94の1日目です。初日から最高気温35度ですよ、猛烈に暑いです。sakuraちゃん対策でエアコンを24時間稼働にしている昨今、身体が酷暑に慣れていなさそうで不安です。

本日のメインジャンルは、西2のデジタル(その他)、西1の同人ソフト、東5のゲーム(電源不要)あたりです。拠点は東5にありますが、買物の都合で最初は西へ行きます。……ライジングホースさん、遅刻されたようですね。机の下に新刊の箱が届いているのに、本人は入口閉鎖されてもいらしていませんでした。買物を頼まれているところではありますが、後回しにしましょう。

以下、本日の戦利品リスト。

以上、総支出は24,800円(検算一致)。

ずん子さんジャンルの方や、すいちゃん運営の方にも、私が認識されていたというのがちょっと驚き。加えて、非電源ジャンルで売り子をされていた江戸都さんに偶然発見されて、初めてお声掛けされることになりました。今まで何度か同じイベントに参加してニアミスしてたけど、お話するのは初めてなんですよね。逆にまきさんとは遭遇できませんでした……例によってお面を持ってきていたんですけどね。TPM.COさんとはFM-7話やMZ話で盛り上がりました。

携帯@さん達の体調が優れないこともあって、早目の撤収になりました。こちらとしても明日以降に余裕ができた方が良いですしね。私物が多いので一人だけ遅れましたが、12:30くらいに退出します。国際展示場からりんかい線各駅停車(70-000系)で大崎、湘南新宿ライン宇都宮線直通宇都宮行き各駅停車(E231系6000番台)で新宿、中央本線平日快速(E233系0番台)で三鷹。バスで帰宅。


本日の反省点……リザーバの水漏れが結構洒落になっていません。多分、パッキンがねじれているのが原因です。今夜中に調整しなくちゃ。

[16:37、08-26 17:45(蒼い木の葉まで)、23:17(袴っ娘推進委員会まで)、08-27 23:33(科学姫亭まで)、08-28 24:58(たなからぼたんまで)、08-29 24:13(居酒屋小夜まで)、08-30 24:09(闘うサル同盟まで)、08-31 23:50(チェック完了)]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735