逐次雑記 2018年6月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2018年6月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2018年6月11日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年6月12日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年6月13日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年6月14日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[06-15 07:42]

おとどけモノ

amazon.co.jpより、

以上到着。

[06-15 07:43]

本日の日常日課

2018年6月15日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2018年6月16日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[06-17 21:40]

おとどけモノ

眞清堂より、

以上到着。瓶詰以前のたまちゃんキャラソンが存在することをつい最近知りまして、慌てて調べたら……未開封新品が安く手に入ってしまいました。シュリンクは汚れ気味ですし、ケース自体にも傷がありそうな感じですが、さて中身はどんな歌かな。勿論CVは桃井はるこさんですよ。

[06-17 21:43]

本日の日常日課

2018年6月17日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[21:44]

SC1/10CR

昨日と明日の悪天候に挟まれながらも、梅雨の晴れ間な本日。サンシャインクリエイション 2018 Summer (76)です。CCSFとしてサークル参加します。

[写真: ファンタジスタ箱2号初陣]

で、晴れてる訳ですから、ホ○○○で行くのですよ。昨晩部屋まで連れて来ておいて、拡張荷台を装着し、今朝になったらファンタジスタ箱2号を搭載します。VeloFeastで出せなかった2号は、今回が初陣です。更にその上にカートを載せてゴム紐で縛り付けてっと。

鈴木街道、青五短絡線、青梅街道、千川通り、新青梅街道、目白通り、明治通りと通って池袋。いつものウイロード駐輪場に入れておきます。流石にこの状態から荷物を積み卸しするのは大変です。矢口こまち箱に合わせて拡張荷台を作った訳だけど、次は拡張荷台に合わせて箱を作ろうかなあ?

[写真: CCSFスペース構築]

例によって新刊は無いのですが、昨日突貫でペーパーを作りました。緑のAACR2018+ABR521松本210について、B5両面2頁です。……いや、サンクリでこれまで碌に売れた試しはないんですけど、折角作ったペーパーがまったく顧みられないというのは、落ち込みますね……。本を買って下さった方もペーパーは取って下さらなかったし……。

以下、戦利品リスト。

以上、総支出は4,800円(カタログ含まず、検算一致)。

ペーパーとはいえAACRについて書いたものが初出なので、今回ずん子さんジャージを来て行きました(外では白2長袖を上から羽織る)。そしたら、すぐ近くでずん子さんフィギュアやすいちゃん消防車を出している方が来て下さったり……AACRで一緒になったずん子さんジャージの方(わたまるさんではない方)に邂逅したりしました。なんという奇縁。

帰りもほぼ同じ経路で(上井草2号踏切から千川通り西側へ右折できないので1区画迂回したこと、青五短絡線から鈴木街道に入れないので境新道を経由したこと、くらい)、帰宅しました。……昨日と比べて体重が2kgほど減っているんですけど。体調おかしい気は全然しないんですが、脱水し過ぎでしょこれ。体重計壊れてない?

[22:12、08-10 18:56(戦利品追加完了)]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2018年6月18日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[06-20 06:25]

おかいモノ

いつもの自転車屋さんへ足繁く通う日々。ようやく注文していた品が届きました。

以上購入。今使ってるのと微妙に型が違うんですけど、大丈夫かなー? それと、サイコンのゴムカバー、忘れられてますね……

[06-20 06:28]

本日の日常日課

2018年6月19日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2018年6月20日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735