逐次雑記 2015年11月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2015年11月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2015年11月11日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2015年11月12日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[22:25]

繋物語、出物語、おとどけモノ語

昨日の朝、ようやく晴れたのでホ○○○をベランダに出し、チェーンを切断、スプロケを徹底洗浄。今朝、プーリーと前後ディレーラ、チェーンリングを洗浄して、チェーン接続。11日ぶりにホ○○○が復活しました。相変わらずチェーンを接続するのは上手くできないのですが。

自転車通勤というだけで時間に余裕ができることもあり、郵便局に寄って速達を投函していきました。

帰宅後、amazon.co.jpより、

以上到着。今月に入ってから音楽は松来未祐さん追悼特集になっていますけど、一段落したらまたARIAに戻します。

[22:30]

本日の日常日課

2015年11月13日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2015年11月14日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[11-21 13:27]

てぃんくる・てぃんくる・りとる(ぽ)すたー……いやタペストリ

エクサムショップより、

以上到着。『ジュエルペット てぃんくる★』のタペストリが4枚になって帰って来ました。……どこに掲げれば良いんだろう(頭を抱える)。

[11-21 13:29]

本日の日常日課

2015年11月15日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[11-17 21:52]

言ったでしょ? 準備が肝腎コミティアランドってね

微妙な雨の中、カートを曳いて……武蔵境駅行きを逃してしまったため、次の三鷹駅行きバスに乗りました。そうすると、駅からセブンイレブンが遠いのですね。そのまま中央本線休日快速(E233系0番台)で新宿、埼京線・臨海線直通(E233系7000番台)で国際展示場。こちらの7-11へ行こうとすると……予想してたよ、混雑してるだろうって。はい到底間に合いそうにありません(汗)。エントランスホールのローソンのマルチコピー機は空いていたけど、SHARP機だとPDFしか印刷できないのね!? データはJPEGだよ!!

ということで、新しいポスターを印刷することができないまま、COMITIA114にCCSFとしてサークル参加します。今回、F会はスペースを得られなかったので、CCSF単独参加です。そのためサークル入場券の行先が存在しました。それでもほとんど一人参加であることに違いはないんですけど。

汎用のポスターはありますので、0〜3日目編の4枚を掲示します。その他、0〜4日目編の経路図、箱根峠でのホ○○○写真、「Wordじゃありません、一太郎です!」の3枚も出しました。cardさん3号は置場が無く、途中離席する時だけ出す形になりました。まあ、あまり映える写真も無いしね……。

13:30〜14:50くらいの間、出撃しました。以下、戦利品リスト。

以上、総支出はティアマガを含めて13,300円(検算一致)。

頒布の方は、新刊も初売りも無かったので、まあこんなものか、くらいです。前回が多かったので見劣りしますが。見ていって下さる方はそれなりにいらっしゃいました。長野や糸魚川が地元の方とか……って、大糸線本も作らなきゃなあ(汗)。2日目編の在庫が10部を切っていますので、冬コミは多分間に合いますが、1月COMITIAで増刷した方が良いかもですね。

閉会後、国際展示場正門から東京臨海新交通臨海線(7300系)で新橋。TomOneさん、X_7さんと共に打ち上げてきました。そろそろFani通制作の時期ですねえ。

新橋から山手線内回り(E231系500番台)で神田、中央本線休日快速(E233系0番台)で武蔵境。バスで帰宅します。ああ、傘が無駄になった。

[11-17 24:03(大塚志郎まで)、11-17 24:04(そとまきろーるまで)、11-21 13:06(完成)]

本日の日常日課

2015年11月16日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[11-21 13:36]

おとどけひモノ

とらのあな通販より、

以上到着。これ観ないといけない気がしましたので。Fani通に間に合うかは判りませんが……いや、最終話まで観るのはBD発売スケジュールからして不可能ですけど、1話でも観られるかな、と。

全巻購入特典が欲しいのですが、特典対応版はamazon.co.jpだと既にプレミア価格になってしまっていて断念。ならばと別のところを検討しましたが、店舗特典がどーしよーもなかったり、ポイントカード会員への登録を強制されたりで、なかなか上手くいきません。結局、とらのあな通販にしました。とらは送料が割高なのが欠点です……。

[11-21 13:46]

本日の日常日課

2015年11月17日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2015年11月18日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[11-21 13:46]

届物語

amazon.co.jpより、

以上到着。このジャケット裏は老倉さん?

[11-21 13:48]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2015年11月19日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[23:41]

もえる鈴木(17)

朝、カーテンを開いたら。

[写真: 鈴木町炎上]

こんな様子が。地図と照らし合わせてみると、小平市の花小金井駅南側、鈴木町交叉点の付近に思えます。家を出る頃にはほぼ煙も消えていましたので、鎮火したようですが……。

気になったので、帰宅経路を五日市街道から喜平橋で鈴木街道を使って折り返すというものにしてみました。まあ、夜ですし沿道すぐではなかったみたいなので判りませんでしたけど。

るり畜みゃこ畜がるね@見た目は公務員♥!より

ともひろ(トモ。)より

[23:53、11-21 13:49(1件追加)]

本日の日常日課

2015年11月20日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[11-21 13:56]

おとどけひモノ2

とらのあな通販より、

以上到着。ああ、途中にも連動購入特典あったんだった。vol.1の単体特典は無くなってたんだけどね。しかしこれ、どうしよう。

[11-21 14:42]

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735