逐次雑記 2012年12月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2012年12月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2012年12月11日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2012年12月12日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[12-13 07:12]

オ○エリ\A$U

全線基地と会社と三鷹駅と武蔵境駅を行ったり来たりして、本日ようやく切符を全部確保完了。冬コミ明けたら帰ります〜。

[12-13 07:14]

本日の日常日課

2012年12月13日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2012年12月14日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2012年12月15日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2012年12月16日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[21:20]

コミと選挙とシンゴージョ

昨晩はFani通校正で遅くなったので、大分遅くなってから本日起動。朝風呂ってから家を出て、まず選挙です。近所の学校で、衆議院小選挙区・衆議院比例代表・最高裁判所裁判官・そして東京都知事。中2件は同時に投票用紙を渡されたので……あ、危うく入れる箱を間違えるところだった(汗)。これ別々にできないものでしょうか? スペースはまだあると思うんですが。

歩いてバス通りへ出、バスで武蔵境駅。ここから怒涛の鉄道移動が始まります。

以上。1行ごとに改札を出ています。……この動きで、何をしようとしたのか、解る人には解るでしょう。なお、久々にカメラを持ち出しています。

このうち、品川・新宿・吉祥寺で、買物もしています。まず品川で……あきた美彩館、一度は行かなきゃなーって思ってたんですよ。そして、今回はちゃんと目的がありました。あのねー、ここ2年ばかり、近所のスーパーがどこもとんぶりを置いてくれなくなっちゃってねー。ここなら買えるだろうって。……買えたよ、確かに。瓶詰めだけど。高いわ流石に。でも買う。ついでにいぶりがっこ。

新宿では、ヤマダ電機LABI新宿東口館で、本拠地用のPCを見繕いました。手頃なのがあればそのまま買ってしまおうって。……買いました。DELLのスリムタイプデスクトップ機。今、本拠地の主力機が、経年でいろいろおかしくなってしまってますので、正月帰省時に一気に交換してしまおうって目論見です。

吉祥寺では、アニメイト吉祥寺にて、C83カタROMを購入。サークル活動が続いていますけど、一般参加者としての活動もしなくちゃ(そして今回、2日目は本当に一般参加)。

吉祥寺からバスで帰宅。

[21:40]
[21:53]

おとどけモノ

帰宅したら……多分、届いたのは昨日だと思うんですが、amazon.co.jpより、

以上到着。藤浪さん・ささりょーさんの本です。発売から大分経ってしまいましたが、やっと手に入れました。

[21:56]

本日の日常日課

2012年12月17日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[12-19 21:45]

おとどけモノ

amazon.co.jpより、

以上到着。……違う本ですよ? 著者が、前者はかゆらゆかさん、後者は日向ののかさん。背表紙にすると、縦書きになっているか横書きになっているかの違いもありますね。……整理に困るわー!(^^;;;

でもって勿論、アニメ最終話を見るまで、どちらも封印です。

[12-19 21:48]

本日の日常日課

2012年12月18日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2012年12月19日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[22:35]

てーきゅう 第10面「先輩とウハウハザブーン」(12月9日放映分)

評価……☆☆☆(前回比: -1)

練習します、サッカーの! 運動の後は「体液の臭い」間違っては居ない。シャワー室など無いので銭湯に……大気圏を突き抜ける煙突! きっと天井を突き抜ける宇宙船が(それ別の銭湯)。かなえは入浴するアルバイト。そこにあるのはシャンプーめんつゆ……流し素麺! 似てるかー!?(^^;;; 「背中綺麗やななすの」「あ、ありがとう……」「おとんの背中みたいや……」「微妙に嬉しくないですわ」綺麗なお父さんなのでありましょう。書き割りは15パズル。良い湯上がりに、ブラが無くなった! ブラが必要無かった! 「ウチのぱんつが無い!」「また自分で食べたんでしょ」「えー何この差」日頃の行いですね、食べてるから(^^;;;

[22:38]
[22:46]

てーきゅう 第11面「先輩とナチョ・リブレ」(12月17日配信分)

評価……☆☆☆☆(前回比: +1)

見逃しを配信で補完できるのは便利だなあ。しかもこっちの方が画面大きく画質も良い(^^;;; あ、CMも付く!

お祭りに行こうと浴衣の準備。ユカタンの準備(^^;;; 忍者は違う! 手を繋いだらかごめかごめ。輪投げが得意なのかなえ? なすのが欲しかったものではなさそうだけど! たこ焼きの列の先では「ボールペンとお金を交換」ちょっと待て、夜店を仕切ってるの誰だ(^^;;; 改めてたこ焼き……ではなくタコスだじぇ。このパターンは「〜よーだ」にも通じる(違)。なすのと話していた男の人「うちの鉄砲玉よ」空に花火が揚がりました! 地上ではドンバチが始まりました!(^^;;; なすのサン貴女しっかり関わってますね!?

[22:50]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2012年12月20日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[12-23 16:17]

おとどけモノ

amazon.co.jpより、

以上到着。これもこれで早く消化しないとーっ。

[12-23 16:23]

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735