"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:e83qtr$gga$1@news512.nifty.com...
> > > えーと、私がいつ「村上Fに投資していた時点で辞任すべき」なんて言ったん
でしょうか?
> > > 文章はきちんと読みましょう。(笑)
> > >
> > >   福井氏は就任後も村上ファンドに資金を預けていたという事実
> > >   だけでも辞任に値します。
> > >
> > > とは書きましたが、そのどこが”投資していた時点で”なんでしょうか?
> >
> >  お金を「預けている」だけでは何も問題になりませんよね?
>
> 問題になります。日銀総裁をやりながら株式投資比率の極めて高い村上ファンドに
> 投資している(というよりは実際は広告塔として利用されていた)こと自体金融政
策に

相変わらず、問題の腑分けができていませんねえ、この馬鹿。
日銀総裁やりながら投資を引き上げなかった問題と、総研時代に
投資顧問に名を連ねていた事実がごっちゃになってるし。

> それと君は福井氏の功績を散々言ってますが、金融政策の自由度を狭めてしまった

要は、金利が低い事が気に入らないだけだろ、この我利我利亡者は。

> それよりyamのような鬼畜のコバンザメなんてやってるところが君の精神性を物
語ってるよね。
> まぁ、長いものには巻かれろタイプの人間なんでしょう。

やれやれ、論理的な反論ができなくなると(ちゅうか、はじめから
非論理的なのがGONだけど)、こういった中傷しか言う言葉を
もたない馬鹿だと自白しているんだよね。あわれな。