Re: 三菱自工がんばれ
"anko eater" <anko@eater.com> wrote in message
news:cbscsq$76i$1@nwall1.odn.ne.jp...
> 欠陥車はどこのメーカーでもある。 正直にリコールを届け出るか
> 出ないかの差。 私はホンダ車の何台か乗り継いでいるけど、
欠陥を隠して、人を殺すような事をしていた会社は、
それ自体が、欠陥会社という事です。
> レッカーしてもらって見てもらったら、数ヶ月前にはがきを
> 送ってあり、エンジンの噴射制御関係の不良部品でリコールをかけ、
> 整備に出すように連絡したとのこと。 そんなはがきが来ていたとしても、
> なんかの広告だろうと思って読みもしてない。
読まないあんたが悪い。
ちなみに、webで検索すれば、自分の車のリコール情報が
わかりますよ。
ちなみに自分の車では、オルタネーターのダイオードの打ち込み
不良で発火の危険がある車が混じっているそうな。
# おいおい、そんな車で540万も取るなよ。
ただ、数年に渡って特定の会社から納入されたオルタネーター
だけに問題があるそうで、私の車自体は対象外なようです。
> 下手に余計な費用をつぎこみたくなく、ケチってしまったのが運のつき。
安全のための費用を「余計な費用」と認識したのが間違いですね。
かけるべき費用をかけない会社の車なんて、誰が乗りたいんだろう。
運が悪いんじゃなくて、経営者から末端の社員まで悪かった結果が
今の三菱の姿です。自業自得としか言いようがありません。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735