>> ●今日はカレー
>
> 味見を事前にさせていた?
>
>> ●辛いというよりはしょっぱいと思うのだけど
>
> お子様同様辛く無いカレーだから食べられて、ミントは辛い
> 子供の頃ミントガムダメだった
>
>> ●行かないで
>
> 見えないだけで探す−>トイレすら入れない、鬱陶しくて待てで羞恥心では
ないはず
>
>> ●お行儀が良いのか悪いのか
>
> ボケ老Xと介助者に見えた
> 一シーン毎に退化して行く
> (呪いのわら人形アーム使い若く成って行くとは自己記憶の喪失点では
違う?)

>●真琴、夜這いする
暗いのが怖いので親しい人と添い寝して欲しいだろう

>真琴「祐一と結婚したい」

は願い岩にお願いすればツン眼鏡女子がちびっ子になって自分が大人になって結婚で
きるようになる、かな

前回の”マンガ読んで”は漢字が読めないかひらがな?
真琴が一番初めに忘れたのは復讐(楽しいからでは無く人の姿を維持するため?)

カレー食べる時鷲掴みならキャベツをウマく切れる?キャベツと言えば球体緑物体だ
けどアレッて絵コンテをそのまま作画したんじゃないかな?原画があのままなら動画
マンが一人だけキャベツ正確に書いてもそれでも崩壊と言われる、まだHDに一話から
残っているからDVD-Rに焼こうかな
後SDキャラも作画に関して枚数稼げるから一話に数カットならエッセンスだけど数十
カット以上なら現場が手一杯で納期厳守のためSDにしているとか
でも話が終わって20分-23分間に毎回SD劇場なら狙っているかも、アーム使いの予告
前SD(割り箸絵とマペット)ですね
それを考えるとSDや顔+ヒトデ(体)多用は地球外乳児生活奮闘が思い浮かぶ
...