"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:dj3dab$e2a$1@news512.nifty.com...
> 人一倍醜い心を持ってる君が紅葉を楽しむ心があるとは到底思えないんだが・・・
w

ちゅうか、紅葉の美しさを堪能したあとに、おまえみたいな
醜い人間の投稿を読むと、おまえみたいな下賎民の醜さが
いっそう際立って見えてくるんだよな。

> > ちゅうか、36違反は労働者側にこそ責任があるね。
> > いくら雇用主でも、ヤクザしゃないんだから、刃物突きつけて
> > 「働け」って脅しているわけじゃない。
>
> へぇ〜、雇用主はサービス残業をさせる意図はないのに
> 勝手に労働者がただ働きしてるわけか????

やれやれ、またすり替えか?都合が悪いのはわかるけどさあ〜。
いいかね?経営者が犯罪者だというなら、労働者も雇用主の
犯罪の共同正犯だって言ってるんだよ。理解力がないねえ〜。

> そうしないと結果として辞めさせられてしまうから仕方なく泣き寝入り
> しているってのが実態。

だったら、辞めりゃいいじゃん、そんな違法会社。
簡単な話なんだが、この馬鹿には理解できないのか?
お前みたいな奴は、会社から言われれば、違法行為でも
犯罪でも犯すんだろうな。それじゃ、オレオレ詐欺の「使い
ぱしり」と同じじゃん。酷いね。
で、「オレは言われたからやっただけだ」で済むと思っている
わけだね、こう言う奴は。国から言われたから中国人を弄り
殺しにしただけだとか嘯いている爺の孫だけのことはあるね。

> おまいは毎回そうなんだが、ルールを守らない側をことさらにかばう
> 傾向があるよな。それって何なんだろうね。単に構ってもらいたくて

むしろ、悪人を庇っているのはおまえだという事を自覚しろ。
ルールを守らないのは、労働者も同罪だよ。
労働者が受けるから、サービス残業が存在するという
当たり前の事がわからない馬鹿はどうしようもないね。
本質的には、自分の身が可愛いばっかりに、犯罪に協力する
奴がいる事が一番の問題だよ。
自分たちの豊かな暮らしを守る為に、軍部に協力したお前の
爺さんと、同一な精神構造が問題だって言ってるんだぞ。
きちんと認識しろ。

> 要は自分ごととして感じ取ることができないから頓珍漢で的外れな
> 投稿しかできない。単にそれだけ。

っぷ。また自分のこと言ってるね。
いいか、お前みたいな、自分の目先の安寧ばかり考えている
ろくでもない屑が、一番悪いんだという事実から目を背けるな。