馬鹿がむきになって反論しているようだが・・。

"bitter anko" <kaz762@hotmail.com> wrote in message
news:1150036183.203584.261850@i40g2000cwc.googlegroups.com...
> > > > 「大坂はたんつぼ」などと、暴言をはいて大阪人に対し無差別テロをおこな
い、
> > >
> > > 大阪行った人ならわかるけど「大阪はたんつぼ」って事実だよね。
> > > 他のニュースグループでマナーの悪さを非難され続けた馬鹿ですら
> > > 新大阪の駅前で歩行者が信号を守らないとか大阪人のマナーの
> > > 悪さを指摘してたし、昨夜のTVでも大阪人は無料のテッシュを
> > > 欲張っていくつも奪い取るように取っていくし、えげつない値切りや
> > > 力づくでバーゲン品奪ったり平気だという事実を報道してましたね。
      :
> で、そんなプロパガンダを本当に信じて、関西人=悪人、東京人=善人なんて思い
込んでいる悲惨な関東人や非関西人は、北朝鮮並みのお上に従順な全体主義国家のバ
カの集団といえるだろう。

悪人とか善人とかって、相変わらず、わけのわからねえこと言ってやがるな。
関西人=「悪人」というより関西人=「がさつ・品がない・がめつい・マナーを
守らない」ってとこだろ。で、それは、かなり真実だったりするわけだ。
関西人にすらなれない、尼崎の朝鮮人が、なに関西人の肩もってんだか。