"bitter anko" <kaz762@hotmail.com> wrote in message
news:1149847560.803695.9370@g10g2000cwb.googlegroups.com...
> 「大坂はたんつぼ」などと、暴言をはいて大阪人に対し無差別テロをおこない、

大阪行った人ならわかるけど「大阪はたんつぼ」って事実だよね。
他のニュースグループでマナーの悪さを非難され続けた馬鹿ですら
新大阪の駅前で歩行者が信号を守らないとか大阪人のマナーの
悪さを指摘してたし、昨夜のTVでも大阪人は無料のテッシュを
欲張っていくつも奪い取るように取っていくし、えげつない値切りや
力づくでバーゲン品奪ったり平気だという事実を報道してましたね。

> 関西人を

昔、関西人なんて存在しないとほざいていた馬鹿がいたなあ~。

> 法治国家、民主主義国家としての日本はもうない。

だったら、お前の祖国の北朝鮮は民主主義国家なのか?
ちゅうか、こいつ民主主義がなんたるかを知らないんだろうな。
哀れな奴。