In article <dikith$r52$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>,
 中村J <j2@nospam.moon.co.jp> writes:
> >GSRは流行りの形ですねぇ。フレームはアルミっぽいですけど、Z1000のように、
> >実はカバーって事はないでしょうかねぇ。
> 
> 正真正銘のアルミツインスパーフレームです。スイングアームも何だか気合いが
> 入っていて、車体の剛性はどこぞの背骨一本バイクとは比較にならないレベル
> じゃないでしょうか。他にもFIが二枚舌だったりホイールベースが1400mmしか
> なかったりと、期待が高まります。

雑誌記事によると、フロントの減衰調整機構は、左右でreboundとcompression
が別れているそうです。

これはZ1000のように「安くするために片一方にしました」ではなく、YZF-M1
でやっている方式というところが、なかなかです。値段はアメリカ価格$9000
位なので、逆輸入で乗り出し120万てとこですか。最近のリッターを考えると
良い価格ではないかと思います。

あとは、マフラーの好みですかね。ちょっと、最近のSUZUKIの真似っぽい。

-- 
   ___     わしは、山吹色のかすてーらが大好きでのぅ
 [[o o]]            ふぉっふぉっふぉ
   'J'     森下 お代官様 MaNMOS 英夫@ステラクラフト
PGP Finger = CD EA D5 A8 AD B2 FE 7D  02 74 87 52 7C B7 39 37