"seiwa-ss" <seiwa4484@if-n.ne.jp> wrote in message
news:dhfcm2$74b$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp...
> > というか、野党第一党が求められるのは、次の政権を担うための
> > 「政権担当能力」ですが、これがからっきしなのが民主党なんだよね。
>
>  後から考えたんですが、たしかに「政策」担当能力じゃなくて、「政権」担当能
力
> のtypoですよね。

ちゅうか、村上新ハはものを知らなさ過ぎ。
それでいて、適当(いいかげん)なことばかり言っている。
今までも、多くの誤りを繰り返して、私以外の指摘も多い。
にも関わらず、一向に行いを悔い改めないのは、よほど
馬鹿なのか、改める気などさらさらないのかどちらかだろうね。

>  民主党がからっきしかどうかはこれからの4年間を見てみないことにはなんとも
い
> えないけど、それは自民党が政権党にふさわしいかというのもこれからでわかるこ
と
> で。まあ光と影ですね。

これからを見なくても、今までで充分だめさ加減はわかってますよ。
それとも、管からオカラ、さらに前原と変わって、何か変わるとでも?

>  しかし、結果落選議員に投票して死に票になってしまった場合、その有権者たち
の
> 民意はどこへ行くのだろうか……。

所詮、その程度の「民意」だったってだけの事では?