"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:hLJTe.190$6_5.43@news1.dion.ne.jp...
> 
> "HiroKo" <horoko_1100@hotmail.com> wrote in message
> news:newscache$h1egmi$7mi$1@news01c.so-net.ne.jp...
> > 子供のおふざけみたいなモンですけどね。
> 
> 幼稚なオフザケをする場だと思っているようですね、このお釜。
> 根本的に、勘違いしてますな。


ホントおつむの弱い人ですねぇ。
言葉の中には直接的に表現していない意味合いもあるんですよ。
「yamに比べたら子供のおふざけ」=「幼稚なオフザケをする場」
ではないですけど。

> しかし、私に「だけ」カラんで来る人間が、自分は粘着してないとか
> 言ってるあたり、自分が全く見えてませんな。哀れだねえ〜。

「だけ」の強調の意味がわかりませんが、図星→妄想。

> 
> > > こんなのばっかだな。ちったあ、憲章に合致するような事書いてみろ。
> >
> > 「そんなことは、既に答えが出ているじゃん。愚民と。」
> > 合致ねぇ。まあ本人が満足しているだからいいんでしょうけど。
> > ギロンと茶々の違いも分からないんですね。(他の"全て"の「茶々」もね)
> 
> 茶々にしか読めないのは、幼稚なお釜の脳味噌に理解力が
> ないためでしょうね。
> 
> > > まあ、そんな脳味噌はないんだろうな。哀れだ。
> >
> > yamは右脳が素晴らしく発達しすぎぢゃないですか?笑
> > 神経が短絡しているんでしょうね。
> > 犯罪を起こす前に通院をお勧めします。
> 
> はいはい。自分に言ってなさい。

都合が悪そうですね。
「轢き殺されろ!」って言われそうです。笑