EBATA Toshihiko wrote:

> From article <cdrbk9$22fi$1@news01.point.ne.jp>
>    by "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>
> 
>>>焼酎ナースに言われるとは思いませんでした。:)
>>
>>なんで「焼酎」?
>>(CMですか?)
> 
> 
> 「白岳しろ」という焼酎のCMに出てます。声で気づいてテレビの方を見るとい
> うパターンだったり。

うお座の人が、ティーン向けの洋裁雑誌「Female」の表紙になってました。
もちろん、表紙だけじゃなく中身のモデルも。
前からやってたみたいですね。
グランセイザーではナースとケバい黒装束のコスプレの印象が強いので、
ティーンっぽいカジュアルな服装でだいぶイメージが違います。
ファンなら要チェックですよん。

洋裁雑誌はtokusatsuなみなさんの守備範囲外だと思いましたので、
まずはご報告まで。

一応、高校生の頃は「装苑」を毎月買っていたnoeticでした。
#その割に裁縫は激苦手。

-- 
noetic
noetic@yahoo.co.jp