From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@spam184.1818.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | 暑いダブルデッカー (Re: E531グリーン車(松戸→取手) |
Date(投稿日時): | Fri, 12 Jan 2007 20:02:22 +0900 |
Organization(所属): | So-net Service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <20070107164604.216dcf23.chan@vivi-vine.org> |
(G) <newscache$a1zhbj$xl9$1@news01a.so-net.ne.jp> | |
(G) <eo0cug$7kv$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <newscache$8d5rbj$kha$1@news01b.so-net.ne.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <070112203017.M0165088@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
嶋田です。 Masahiko KODERA wrote: > 試し乗りに途中で捕まえたときは確かに暑かったかなぁという程度 > でした。東京方面から捕まえると、おそらくこれになるのでしょう > ね。 上野から乗ったのはそれです。ところで、今は亡き 新幹線100系の試作車X1編成の2階建て食堂車も試運転 中に温室効果で空調容量が足りないことが判明し、 営業開始までの間に急遽直したとか。かつての「はつ かり、がっかり、事故ばっかり」と同じように試作車 には初期不良がつきまとうようですね。