From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 暑いダブルデッカー (Re: E531 グリーン車( 松戸→取手) |
Date(投稿日時): | Fri, 12 Jan 2007 11:30:17 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <20070107164604.216dcf23.chan@vivi-vine.org> |
(G) <newscache$a1zhbj$xl9$1@news01a.so-net.ne.jp> | |
(G) <eo0cug$7kv$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <newscache$8d5rbj$kha$1@news01b.so-net.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <070112203017.M0165088@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
久野です。 shimada181@spam184.1818.yahoo.co.jpさん: > ところで、今は亡き新幹線100系の試作車X1編成の2階建て食堂車も試 > 運転中に温室効果で空調容量が足りないことが判明し、営業開始まで > の間に急遽直したとか。 100系試作編成懐かしいなー。登場時は0系ばっかりの中で輝いて見え ましたねー。100系の2階食堂車はよく行きました。 > かつての「はつかり、がっかり、事故ばっかり」と同じように試作車 > には初期不良がつきまとうようですね。 80系の故障は試作編成限定だったのですか… 久野