From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@184.1818.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: TYPE 201 in Osaka Loop Line |
Date(投稿日時): | Sat, 07 Jan 2006 21:29:24 +0900 |
Organization(所属): | So-net Service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <43A936B4.5D66F146@hct.zaq.ne.jp> |
(G) <newscache$ibpuri$ic8$1@news01d.so-net.ne.jp> | |
(G) <dpng8b$g5i$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <newscache$7p2qsi$3p2$1@news01b.so-net.ne.jp> |
嶋田です。 Masahiko KODERA wrote: > 201系が環状線に不向きということはないでしょう。 加減速性能がいいとは思えません。駅間距離の短い 大阪環状線にはどんなものでしょう。単に古いから、 という理由で東海道新幹線で100系を〔こだま〕に 使っていたようなものだとおもうのですが。 -- /-------- 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------ /______ e-mail: ogs1983(at)js9.so-net.ne.jp ___ ○○ ■スパム除け加工施工済■ ○○