真木子です。

"EBATA Toshihiko" <ebata@kpa.biglobe.ne.jp> wrote in message 
news:gfbtv8$20p5$1@open-news.com...
> 来年のカレンダー一覧のポスターが本屋に張り出される季節になりました。
> ちょっとおねいさんの部を見ていると、逢沢りな、杉本有美、高橋優、芳賀優
> 里亜って東映ヒロインMAXかなにかですか。(秋山莉奈はともかく)

もう少し古いところまで広げると、まだまだいますね。

> まあ、にいちゃんの部も現役は加藤慶祐だけでしたが、水嶋ヒロ、山本裕典、
> 佐藤健、黄川田将也とどこかで見たようなヒトばかり。:)

男性は総数も少ないとはいえ、現役が1人だけというのはどうしたことか。

>> 焼き芋屋のラモンと力の前に、キングが。
>> 「ちょうどいい。二種族まとめて消し去ってやる」捜してたわけじゃないのか。
>> お散歩中?この格好で?
>
> カールスモーキーですから。(違)

どあっぷを見ながら、化粧が濃いなーとか考えてました:-)

>> 『やめろ、やめるんだ!』嶋は突き飛ばされ、太牙の足元から湧き出した黒い
>> 蛇に襲われた・・・
>> 「人間とファンガイアの共存など、ありえない」
>> 背中には大きな傷痕が。
>
> この記事を読んで見直してみて初めて高校生(?)が太牙だと気がつきました。
> この二人どういう関係が。

想像ですが、次代のキングには人間をもっと理解してもらおうということで
太牙を人間のように育てることになって、嶋はその後見人みたいな役を
引き受けたのでは。
でも何か太牙を怒らせるような事件があって、太牙は人間に不信を抱き、
嶋はファンガイアをやっぱり凶暴な生物だと見ることになった、と。

>> 「あいつらは家畜と同じ。我々ファンガイアの餌だからな」渡を抱きしめる。
>> 「寂しかったんだ、今まで・・・。でももう独りじゃない。一緒に生きよう、
>> 渡」
>
> 深央ちゃんに誤解されるよ。

深央と3人で仲良く暮らす気でいるんでしょうか。

>> 「太牙を倒して。渡さんがキングになって。そうすれば、私たち一緒にいられ
>> る。お願い!」
>> これまた押しのけて、立ち去る渡。
>
> と思ったら、こっちはこっちでけっこ〜、「お主も悪よのお」。

変態クモ男の最期を見ても、自分の感情に沿うならけっこう残酷になるらしい。
しかし、渡に頼むのは人選ミス。

>> キバの体に緑の光が走り、目がステンドグラス模様に。そして、見ていた恵と
>> 名護の所に行って、襲いかかる!
>
> もっとひどくなると劇場版のトリさんになる?

前に本編でトリさんになった時の様子を見ると、べつに凶暴化と直結は
していないようです。

> キャッスルドランが乗っ取られ、モンスターズが封印されてと2月分で説明で
> すかね。

ゆりはどーなったんだ、という問題も。
恵ちゃんの父親は音也なのか嶋なのか、それとも関係ない人なのか。
-- 
★☆★ この世に正義がある限り、悪もなくなることはない:-) ★☆★

  小路 真木子(SHOJI Makiko)   shoji@kyoto-econ.ac.jp