From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@spam.184.1818.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail,fj.rec.rail.tickets |
Subject(見出し): | Re: PiTaPa 処理装置 |
Date(投稿日時): | Sun, 07 Oct 2007 20:23:39 +0900 |
Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <fe97rj$hf$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
(G) <071007113554.M0168232@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <feafkq$dc9$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <071008162859.M0130960@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
嶋田です。 kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp さんは書きました: > へーそうなのですか。こないだ宇治山田から乗車したのですが、 > あそこは自動改札が並んでいました… ICカード対応だったと思う > のですが。よく確認しなかったけど。 をを! さすがは山田線の終点と言うべきでしょうか。 それとも元旦に殺到する参拝客をさばくために自動改札 機が必要なんでしょうか。 近鉄と言えば松阪で近鉄とJRを乗り換えたのですが、 JR東海の駅なのにToicaは使えず(近鉄で)PiTaPaとICOCA が使える、っていうのは理屈ではわかっても感情的には 納得しがたいものがありました。