"seiwa-ss" <seiwa4484@if-n.ne.jp> wrote in message
news:e81t5n$brk$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp...
>  yamさんはそこ問題にしていませんよ。

ちゅうか、GONはすり替えでしか反論できないんだよね。
毎度のことだけど。

> 感情論にずらしてしまうことが問題だ、と言っているようにしか見えません。

ちゅうか、議論としてはお話にはならないが感情論だと理解しているのなら
まだましだけど、GONの場合、自分が抱いているのが単なる感情的な
僻みでしかないことに気が付いていないんだよね。

> > おまいの投稿を見ているとほとんどが単に村上さんや俺に対する
> > 恨み節でしかないわけだが(笑)、しかし、ホント、暇人だよなwww
>
>  ではロジックを用いて論理的に反論すればいいだけです。

GONにはロジックなんてものは理解できないし、論理的反論なんて
逆立ちしても出来ない事を要求しても無駄ですね。