"Junya Suzuki" <PP6J-SZK@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:40eeb058$0$19831$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> > そうね。人をさばくために、最大速に設定し、警報が出て止まるの
>
> それで、速さを落として人をさばけなければ存在意義はないですね。
> 回転ドアの速さを落としたせいで遅刻続出だったらテナントから苦情が
> 殺到するでしょう。

 遅刻続出って、あんた会社に遅刻して、遅刻を回転ドアのせいに
 するのかね?道が渋滞したら、渋滞のせいにするか?
 それを見越した行動ができない自分のせいじゃん。
 それに、遅い回転ドアが人をさばけなくて遅刻が出るなら、
 究極に遅い止まってしまった回転ドアで遅刻続出で大問題に
 なっているのですか?
# ちゅうか、あんた自身言っていた事と矛盾しない?

> 要もないものに付加コストを掛けるバカな会社はいません。森ビルも三菱地所も
> 企業として当然の行動をしたということです。

 当然の行動を取れる企業なら、死亡事故が起きる前に
 無能な管理会社を切るとか、もっとましな行動に出て
 いたと思いますね。
 しかし、なぜそこまで庇いだてするのでしょうな?
 ひょっとして、関係者の方でつか?