"晴天月心" <aoshima_daigo@hotmail.co.jp> wrote in message news:KirEh.3106$dd.1395@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> 空白の章は、何処へ消えたのか。

私なんか、昔から多くの兄姉族はヨーロッパに居て、
第2次世界大戦でユダヤ人の兄姉族なんかがアメリカに多く移住してアメリカが世界一の国になり、
日本には、ほんの少しだけ兄姉族が移住してた、程度に思っていましたけど。
だからインターネットで各国語版の言語翻訳ソフトが有って当たり前でしょうけど。
私なんか「この人、親戚?」という人にも、なかなか全員と連絡できたのか、まだ判りませんから。
もしかして、まだ生きている親戚の中に亡き祖父みたいな酷い姦淫者がいるというのが現実だったら、
あと数十年間は「子供を作らないで永遠に生きろ」と発信し続けないと親戚全員とも連絡が出来そうなのかどうか。
亡き祖父の姦淫が本当だったら、最後の方の人なんか生まれつき老人みたいな顔かも知れないし。
だからって簡単には人生に絶望しないでいてくれたらと思うけど。