Re: 梶ヶ谷駅カント不足
古寺です。
SHIMADA_makoto さんwrote:
> kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp wrote:
>
>> 他社の車両をキズモノにした場合はどうオトシマエをつけるん
>> でしょうね。
>>
>> 東急車両で化粧直しするとか? 久野
>
> そりゃ、やっぱりカネで解決するんでしょう、たぶん。
> だって東急車両で化粧直しするんだったら逗子まで運ば
1から作るでも、構体ばらして組み直しも無いでしょうから、
東急車輛製造がする→出張工事(東急車なら長津田工場か検車区対
応も可では?)
東横車輛電設が=長津田工場がいわばホーム、または検車区で+他
社工場出張対応
東急自社=長津田工場は東急レールウエイサービスというのに分離
済み?(京急ファインテックと同じ状況?)
で済む話とは思いますが、現実的にはまずお金でしょうね。
で、内部が、磨きをする人員を割けないほどキツキツのシフトだっ
たら、製造メーカー系の会社に外注も有り?
全容が見えていませんが、「擦り傷」なんですよね。用賀での目撃
(これは単にクリアランス?)から総点検したらそれだけの車両に傷
が入っていて、ただ用賀ではそんなしょっちゅう火花が散ってるの
を見られてないから探したら、梶が谷ということ?
磨いて、必要なら何か塗るのかなとイメージしてしまいますが、さて。
#火花と聞いたときは、碑文谷工場物語に有ったはずの、戦災国電
#の修復車を進駐軍にこっそり回送。幅の有る国鉄車でしかも20mの
#時は中間駅で火花が...とかなんとかを思い出しました。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735