From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 梶ヶ谷駅カント不足 |
Date(投稿日時): | Thu, 20 Jul 2006 00:10:22 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <060719144652.M0186016@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
(G) <1153295151.309709.174980@s13g2000cwa.googlegroups.com> | |
(G) <e9lqo8$6fa$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <e9lrbt$6v3$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <060720091022.M0116882@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <newscache$4chr2j$ci7$1@news01e.so-net.ne.jp> |
久野です。 marchare@credo.jpさん: > 結局、東急が12編成、メトロが4編成、東武が1編成の17編成に傷があったらしい。 > http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20060629/20060629a4240.html?C=S 12って東急編成ぶんだけだったのですね。しかし他社の車両をキズモ ノにした場合はどうオトシマエをつけるんでしょうね。 東急車両で化粧直しするとか? 久野