"v(*^。^*)" <h@csc.jp.invalid> wrote in message

> wacky <wacky@mx1.freemail.ne.jp> ちゃんが
> Sat, 08 Oct 2005 22:50:19 +0900 に fj.news.net-abuse へ投稿した
> Subject: Re: WHOIS公開情報 Message-ID: <4347ce97$0$986$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> から
> 
> 〓だから、その「保護されるべき」ってのは*誰から*なんですか?
> 
> 数年前だったか、田○島青年はトヤ○エオンに恋をし、
> 頻繁にラブレターらしきメイルを送りましたとさ。
> その量たるや半端ではなかったのは事実なようですが、

大学の保健管理センターに一報入れてみるとか、専門家に任せるておくのが筋でしたね。

まあ、彼は不正記事によって二度も心的外傷を負わされたわけで、精神的被害者ですよ。

> 彼のプライバシーはことごとく NetNews 上に公開され、
> 彼はトヤ○エオン信者によりネット上で袋叩きに処せら
> れましたとさ。

彼は2000年10月11日と2001年3月9日、鴇谷智彦のFromがA.E.O.Nであったという異変に
気付いてから人間不信に陥り、それで遠まわしに疑問を解決しようとしたのでしょう。
それを鴇谷智彦を中心とするjapan.*の馴れ合いグループが彼を一方的に悪者扱いにし
連合赤軍のリンチみたいに一人の人間を集団で袋叩きにしたのは紛れもない事実です。
 
> さて、彼には「保護されるべき」個人情報など無かった
> のでしょうか?

教祖である鴇谷智彦に洗脳されてた面々には、そんなことどうでもよかったんですよ。

> 一方、トヤ○エオンに関する情報を皆さんはどこまで入手
> したのでしょうか?
> ♂だったのか?それとも♀だったのか?それさえも…。

そんなのエソカイ参加者だけが知っていればいいことだって何度も言われてますよね。
そもそもjapan.*なんてのは、fj.*の趣旨とは異なって現実社会の一部なんかじゃあり
ません。同列に扱うのは失礼です。都合が悪くなれば鴇谷智彦のように消えればいい。

かつてjapan.*を【盛り上げる】ことに貢献した鴇谷智彦がそのことを証明してますよ。
----------
Message-ID: <200101111739248KjkP#YB$jm@news.odn.ne.jp>
>嫌気がさしたらFollowupをやめればいいだけのことですし、さらにうんざりした 
>ら自分の生活からNetNewsというMediaを切り離せばいいだけのことです。 
----------
 
> 「保護されるべき」個人情報とは、仲良しクラブにより
> 変動させられるのでしょうか?

仲間を庇うことは普通のことです。「庇う」ことがダメなら弁護士はみな廃業です。

尻から出す甘い汁をもらうかわりにアリが、アブラムシなどの幼虫を外敵から守って
やるとか、「共存」「間人主義」が国家の原型であって、侵略戦争をも正当化させる。


-- 
━─━─━─━─━─━─━─━
興味と疑いを見分けるのは難しい
 大島 蛹 sanagi_oshima@csc.jp 
 http://dilemma.s55.xrea.com/
━─━─━─━─━─━─━─━