From(投稿者): | Shin'ichi Ichikawa <no-mailbox@vivi-vine.org> |
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Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: ダブルデッカー車 (Re: E531(上野-北千住) |
Date(投稿日時): | Wed, 17 Aug 2005 00:03:16 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dd599j$m3p$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <ddabh5$2ado$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
(G) <ddoqle$fpp$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <43001076.8C59F32@yahoo.co.jp> | |
(G) <ddq8vm$2e6r$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <ddsv5j$l9g$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
市川@vivi-vine.org です > ダブルデッカー車って結局「特殊用途」でよっぽど > 需要がない限り使いにくいのだと思います。クハ415- > 1901よりも新しいキサロハ182がもっと前から休車に > なっていますし、215系もライナー専用車と化した観 > があります。京阪特急のダブルデッカー車も停車駅が > 増えた今ではどんなものでしょうか。 やはり東海道は平屋のサロがいいですか、、、と話をずらしてみる