From(投稿者): | Shin'ichi Ichikawa <no-mailbox@vivi-vine.org> |
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Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: E531(上野-北千住) |
Date(投稿日時): | Mon, 08 Aug 2005 00:27:47 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dbbav1$g2f$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <42E687C1.8526E0F0@yahoo.co.jp> | |
(G) <42E9A1FA.6C39D4C4@yahoo.co.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <dd599j$m3p$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
市川@vivi-vine.org です >http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050727-00000233-mailo-l08 >によれば、スピードアップだけではなく、駅構内設備も改善していくとのこと。 >しかし、土浦以北と以南とで扱いに格差が広がって、茨城県内の「南北問題」が >ますます大きくなりそう。 土浦での増結シーンを見ていますと、水戸方から 415 の 4 連がやって来た 後ろに 8 連を増結して 12 連にするなど、あったと思います 特急を除けば輸送密度の格差が大きいので、仕方のないところではない でしょうか # 根府川駅と鴨宮駅に行ってきました