| From(投稿者): | Masahiko_KODERA <kodera_m@cool.odn.ne.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
| Subject(見出し): | Re: 山陰線の駅有効長 (Re: 舞鶴線 (Re: 佐世保線 |
| Date(投稿日時): | Wed, 10 Aug 2005 00:53:05 +0900 |
| Organization(所属): | odn.ne.jp |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <050803120833.M0157288@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
| (G) <dd5327$1mbp$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
| (G) <050807232028.M0140672@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
| (G) <dd7p74$1mjm$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
| (G) <050809084922.M0199191@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
| (G) <dd9uoo$1h4b$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
| (G) <050809200756.M0222032@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
| (G) <dda6oj$205c$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <ddajh1$2v1g$1@nwall2.odn.ne.jp> |
古寺です。 SHIMADA,makoto さんwrote: >>東海道でも15両ですよね? > > > クモユニを連結していた頃の「湘南電車」は > 16両だったと思います。旅客を乗せる両数は > 変わりありませんが。 東京口の急行末期に16号車までちゃんと存在する列車が出来 ちゃったんですよね。「ごてんば」の165系3連がどこかに 取られたかなにか転属して167系4連になり、大垣区の153(165) 系12両「東海」との併結で、国府津まで旅客車のみの16両で した。 荷電併結の方は、小田原越えて途中ドアカットも有りつつ、 最長沼津まで行けたんでしたっけね?