"村上新八" <shinpa@cronos.ocn.ne.jp> wrote in message
news:edvmmh$3rm$1@news-est.ocn.ad.jp...
>  人柄の良さということでも、発言態度や物腰、顔つきなどから見る限りでは谷垣
がダントツであるはずで、そんなものは見ていないことを示しているのだ。

こいつにとって、総理としての人格と、となりのおっさんの人物評は同列なんだろう
な。
それはさておき、

>  フィリッピンの人は叱られるかも

とか

>  女一般の政治意識の低さと現状維持の保守性を示すものである。

とかいった差別意識の根拠が「自分の判断と異なるから」だったりするあたり、
村上って人間の愚かさ加減がよくわかるね。
まあそこまで愚かだから、だから自分のミーハーさや政治認識の浅さに気がつけず
に、
恥ずかしげもなく、こういう投稿続けられるんだろうな。哀れだな。

>  村上新八