寺田です。

「tactics」の双子キャラはそのまま薫&光のキャスティングそのままやん。
芸ないぞ音響監督!そいえば、門脇舞さんは双子3連発ですな。

"Miyakoshi Kazufumi" <miyakoshi_NOSPAM@tim.hi-ho.ne.jp> wrote in message
news:41BC375C.73C9B3A7@tim.hi-ho.ne.jp...

> > 第二期に期待します。
> > # 気が早!
>
> 公式サイトに、第15話までのあらすじが載りました。なので、2クールは
> 固いかと。
> #某局みたいに途中で打ち切りとか、某作みたいにTV放映は1クール分の
> #みで後はDVDでとか、じゃないでしょう(^_^;
> #最近、「SisPriMode」で脳が破壊されかけたりしてるから怪しいかも。
>

1クールでおしまいだ、とか噂が飛んでましたが、製作がビクターだと
基本的に2クールだし。それに、耕平の特殊能力のネタも明かして
ないのに終わるわけないと思ってたんで、なぜそんな噂が出るのかが
不思議。

でもまぁ2話でいきなり最終回みたいな演出かましたんで、わからなくもないけど。

#ビクター製作の1クール物は「ココロ図書館」「ジェネレイターガウル」
#「アクエリアンエイジ」ぐらいかなぁ。

##後、フジが投げ出した「サムチャン」があるけどこれは元々2クール分
##作る予定だったしね。テレ東ならチャント放映したでしょうな。

追加雑談

最近、以前リリースしたマンガ原作(少女漫画)のOVAがDVDで復刻
されたりしてるわけですが。ビクターはやらないのかなぁ。

-- 
======================================================================
寺田晴男
wahaha@pop01.odn.ne.jp
======================================================================