"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> wrote in message
news:k9vod.26$h77.17@news1.dion.ne.jp...
>
> "anko eater" <anko@eater.com> wrote in message
> news:cnk1cf$27mb$1@nwall2.odn.ne.jp...
> > 一般的に、奈良の現場あたりは典型的な畿内であり、
> > 「○○をもらった」と言う表現はまずしない。
>
>  社会的にまともな人間であれば、関西人でも
>  方言と標準語の使い分けくらい出来ますよ。
>
> > また埼玉にみられるような関東東京野郎は
> > 異常に畿内人に対しコンプレックス、および
> > 敵意を持っている。この卑劣な犯人には
> > 畿内人への挑戦的な意味もあるのだろう。
>
>  なんか、マスコミも犯罪の異常性にばかり注目している
>  ようだけど、はたして犯人も異常性が見てとれるような
>  おかしな人なんだろうか?
>  むしろ、社会的には「よき市民」を装っている、
>  というか「装える」ような奴じゃないかな?
>  警察が、どこかのホテルで撮影したと思い込んでいる
>  写真も、実は自宅だったりとか、善良な市民を装って
>  捜索活動に参加するフリをして、そこから抜け出して
>  メール送ったり、捜索活動からの帰りに遺体を遺棄
>  していたなんて事があっても、驚かないご時世に
>  なったと思うね。特に、尼崎とか治安が悪いところは。

おい、こらウサギの皮剥ぎチョンコロ。

最下層階級のおまえの好きな西宮とか芦屋部落の
ほうがはるかに治安が悪い。
そもそも西宮の犯罪発生率は尼崎の倍。

おまえのような朝鮮部落民にとっちゃ、
日本人の町尼崎は敵だからといって、
変なデマ流して、チョンの工作するな。

>  あっ、奈良か?