島田です。

"Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp> wrote in message
news:EGiYc.624$jJ4.523@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp...
> ミラーマンかい!!
> 「ミラーマン」で鏡 京太郎が、インベーダーに光る物が何も無い部屋に閉じ込め
られ
> た。
> 絶望してナイフで自殺しようとしたが、そのナイフの刃の輝きで変身して脱出する
> という、間抜けな話がありました・・・。

殺人容疑で警察に逮捕され、留置場に入れられるも、たまたま出会った少女から
もらったピースバッジ(古い)で変身して脱出する話もありました。
(怪獣の倒され方も、マヌケだった記憶が・・・)

> 「パウチ星人ボラペーノ!!」No
> 「お前、顔無ぇでねぇの!」黄

穂積ペペ思い出した人、何人いるでしょう?

> そのまま反転して、男3人の上に立つ!「デカタワー!!タワーシュート!!」赤
> ・青・緑・黄・桃
>
> ゴーグル・ビクトリー・フラッシュ!!(違)

私はターボレンジャーかと思いました。

> ○「Roger!みんながんばって!デカマシン、発進!」白
> 最近出番の無いマーフィーも応援中。

ファイブくん人形みたいな扱いにならないことを祈りつつ。

> ボスに、「違法コピーは、絶対にするなよ!」とか言わせると、喜ばれるんじゃな
い
> か?

警視庁だけでなく、著作権保護協会からもお呼びがかかるかな?
ただ、調子にのってコロムビアがコピーコントロールCDにしちゃいそうな気が・・
・
(って、したところで別に、何も困りませんよ。
 困らない、はずですよ・・・)