なんか鈴鹿8耐は予想以上の成績だった(失礼!)みたいで。

Red Lantis wrote:
> 来月スタートのTBS系昼メロ「虹のかなた」では、仮面ライダーナイトとゾルダ
> の再戦?が観られます。

他局なのに。。。(関係ない)

> 狙ってるんだろうなぁ。

ライダー(中身)のターゲットはお母さんなので、目的は同じですね :-)

> 象さんのハンマーが、ブレイドのマスクを砕く!?
> 織り込まれた特殊繊維と、一真の顔が露出する!

ブルー!(違う)

> 「・・・そうか。貴様、ただのアンデッドではないと思っていたが、貴様が奴だっ
> たのか!」
> 「俺の正体などどうでもいい。戦え。決着を着けるんだろう?」
> 「お前の能力が判るまでは、戦わない。
> しかし、お前が奴だとすれば、戦うのは最後だ」

始はジョーカー?それとも人間の祖?

> 「どうすれば、あの象のアンデッドに勝てるんです?」
> 「無いな。・・・勝てる方法は無い」
> 「そんな・・・」
> 「風がそう言っている」
> 
> お前は玉鉄か!(違)

間違ってはないけど、ガオシルバーか白金(はっきんではない)と言って欲しかった。
玉鉄はおちゃらけた役が多いし。

> 君を動かす物は、もっと別のところにあるはずだ」
> 「別のところ?」
> 
> それは・・・お仕事。

無給なので、ボランティアかも。

> 「フン、完璧だ。
> カリスが奴だと判ったからには、もはや敵はいない。
> 全て読みきった。
> ライダー共まとめて、全部俺が倒してやる!・・・俺が」

カリスと闘うのは最後と言ってたんだけど。。。

> 「しょうがないな。だが、私は戦うつもりは無い」
> 嶋はタランチュラ・アンデッドに変化した!?

チベットにもアンデッドがいる?ああ、風に乗って渡ったのか。
ん?日本からチベットに吹く風はあるのか!?

> 「それは烏丸所長から預かった物だ!」
> ブレイドの新装備、ラウズ・アブゾーバーだ!

Made in チベット (?)

> それを左腕に装着し、ラウザーからJとQのカードを抜いた!
> Qをアブゾーバーに装填!
> 『Absorb Queen』
> Jをアブゾーバーのリーダーに通す!
> 『Fusion Jack』
> アブゾーバーから黄金の鷲が羽ばたき、ブレイドに宿った!
> 顔面と胸部が金色の輝き、背中には翼が生え、ラウザーの刃も伸びた!

DXブレイラウザーの剣先が外れるのは、この為だったのか。

> 高速で飛び回りながら、必殺ライトニング・スラッシュ!
> 爆散する象さん!
> こいつも、ジャックのワイルドカードとして封印された。

なんだこいつもジャックなのか。強いのでクイーンかキングと思ってた。

> ファイズのアクセルフォームが登場したのは第21話。
> 龍騎のサバイブが第34話(ナイトサバイブは第23話)。

龍騎のサバイブはもう少し前では? それとも映画の方が先行してたのかな?

> 登場時期としては、ちょうどいいのかな?

キングのカードでもう一段階変形するだろうから、丁度いいかも。
で、変形第二段はクリスマス前と。

--
SHUT UP! You know you can't play (the guitar)!!   ...he says :)

HiroHiro <HIRO-HIRO@rock.odn.ne.jp>
  ※ ハイフンをエックスにして下さい
  ※ アドレス少しだけ変えました