Red Lantisさん wrote:
> スワンティーなるお茶もあるそうですが?

なに!それは初耳。彼女までお茶に関係してたとは。。。

> ボスはコーヒーかと思ったら、ルイボスティーっていうお茶もありました。

ドゥギー茶かクルーガー茶があれば、文句なしでしたが。

> リドミハ星人カーサス。葉緑と火曜サスペンス劇場ですか?

葉緑はなんとなく分かりましたが、火曜サスペンスまではさすがに考え付かなかった。
「美人の姉、謎の切断死!? 切断面に隠された秘密を暴け!」
って感じで火曜サスペンスなのか?

> ジューザ星人プライディは、エルム街のフレディと、13金でフライデーの合成か?
> ジューザはなんだろう?ジェットマンの女帝ジューザとか、雲のジューザとか、海
> 野十三・・・?

13 → じゅーさん → ジューザ?

> オカーナ星人エイミー。豆乳を飲んでたから、おから?

かわいいベイビーで中尾ミエ?

> カジメリ星人ベン・G・・・全然わかりません。

ベンジーって犬いませんでしたっけ?けどカジメリが分からない。

> クリスト星人ファーリーは、そのまんまクリストファー・リー。ドラキュラ役で有
> 名な俳優さん。

クリストファー・リーブ?スーパーマン?と思った私はただの無知。
--
SHUT UP! You know you can't play (the guitar)!!   ...he says :)

HiroHiro <HIRO-HIRO@nyc.odn.ne.jp>
  ※ ハイフンをエックスにして下さい