ハブボルトの破損は官僚の問題。(
タイヤ脱落事故。
ハブの破損は三菱製自動車の問題。(+官僚の責任)
ハブボルトの破損は官僚の問題。(+メーカーの責任)
ハブボルトの破損はメーカーや車の新しさ車の種類を問わず発生しているという。
この場合大型車は重大事故を起こす。
北海道では子供が亡くなった。
大型車についてはハブボルトが破損しても車が脱落しないようするのは当たり前だ。
後輪は脱落車軸が伸びておいしにくいというのだ。
だったら前輪も少し車軸を伸ばせばよい。
車軸を伸ばしてその先に脱落防止板など装着しタイヤが脱落しないようすべきだ。
官僚はこう行政指導すべきは当たり前だ。
いつまでも指導せずまた大型車の車輪が脱落して事故が発生した?
官僚の無責任と怠慢ははなはだしい。
当然責任を問われてしかるべきだ。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735