吉見です。遅いフォローですみません。

Red Lantisさんの<eMn_b.600$8h.25013@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>から

>彼女の机上には、症例の問い合わせのファックスが何通も届いていた。
>呼子の洞窟で謎の高熱を出す患者が増えているという。
>そして彼らは、『ムカデ』『怪物』などのうわ言を言うらしい。

あれって、ムカデに見えるんでしょうか。「怪物」はわかりますが、二本足で
歩いているものを、どうみてもムカデには見えないと思うなあ。感染したウィ
ルスが神経に作用して、「ムカデだぞ、ムカデに見えるだろ、ムカデっていっ
てくれー、たのむから」というのかなあ。

それにしても、

>だが目的地には鉄条網と『危険 立入禁止』の立て札が。
>「よそう、天音ちゃん。出直そう」
>「いや!私は行く!怖くなんか無いもん。だって仮面ライダーが一緒なんだから
>!」
>「え?」
>一真の視線は虎太郎へ。
>「おまえなぁ、喋っていいことと悪いことがあるだろう?」
>その隙に天音ちゃんは、鉄条網の下をくぐって洞窟へ向かう!

事件が多数おきているのなら、看板だけじゃなくて、警備の警官くらい置きそ
うである。ちゃんと隔離しないと鶏インフルエンザが広がってしまうだろ!
(違)


-- 
Takashi YOSHIMI mailto:tak-yoshimi@NOSWEN.rio.odn.ne.jp
REMOVE NOSWEN