"papa" <papa_iwase@yahoo.co.jp> wrote:
> "Shin-ichi TSURUTA" <syn@emit.jp> wrote in message
> news:bv5u3f$33h$1@nwall2.odn.ne.jp...
> > つまり誰も使えないという主張ですか?
> 他の国なんて知らないよ。

つまり、他の国の理由をリサーチも考慮せずに、勝手に妄想を撒き
散らしているというわけですね。


> > どこに存在するのですか?貴方の頭の中ですか?
> 何を言っているのですか?当たり前でしょう。「私の主張」なのですから。

なるほど。では、貴方が「理由が存在しない」と言うときは、貴方
の頭の中に存在しないというだけの話で、結局、貴方の頭の中では
「核装備する必要がない」というだけのことだったのですね。

貴方の論でいけば、貴方以外の人では、核装備する必要がある」と
考える人がいることから、世の中には「核装備する必要である」理
由が存在するということになります。


> 「考えている」のは「私」です。そして私は私の意見が一般的だなんて思って
> いません。あくまで「私はこう思う」をまき散らしているに過ぎません。

そんなくだらないものに興味はありません。また、そういうものは
議論とは呼びません。