From(投稿者): | Hugh <wbs16107@mail.wbs.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: ひじかけ |
Date(投稿日時): | Fri, 19 Dec 2003 23:48:47 +0900 |
Organization(所属): | Web-Shizuoka, Shizuoka JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3fcd5533$0$19849$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
(G) <brn4tb$26t$1@mail.wbs.ne.jp> | |
(G) <oprz933fzua9ewy1@news.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <3fdfc952$0$19847$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
(G) <20031218091846.5723.MOGITEI@yahoo.co.jp> | |
(G) <3fe26a68$0$19844$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <brv34d$a0f$1@mail.wbs.ne.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <3fe5829c$0$19847$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
YUJI OHSAKI wrote: > 大崎です。 > > できる限りシフトチェンジのために片手運転になっている状態の時間を短縮したいので、 > 愛車のアルトツインカムRSにはシフトレバーエクステンションを付けて、ステアリングと > シフトレバーとの間隔を短くしています。 > ステアリングから真横に すっ と手をわずかに動かしただけで シフトレバーがあるのは理想ですね。 でも、シフトレバーが伸びると、ストロークが大きくなるってデメリットが あると思いますが、どうなんでしょう?