From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 黒磯駅の交直セクション |
Date(投稿日時): | 8 Nov 2003 09:30:23 GMT |
Organization(所属): | GSSM, Univ. Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <bo61l1$8rt$1@news511.nifty.com> |
(G) <20031105011852215+0900@ishida-yuusuke.mail.goo.ne.jp> | |
(G) <bohoi2$9gv$1@news.sfc.keio.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <boid3f$174b@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <bolpgr$2mpk$1@news2.rim.or.jp> |
久野です。もう5回は北斗星に乗ったのによく知らないという… t00156to+news@sfc.keio.ac.jpさん: > どちらも機関車+客車ですから,何も起きないはずではないかと. 電機は交直両用、EF81の直通ですよね。停車して地上切替えしてるん でしょうか、それとも走行しながら車上切替えしてるんでしょうか。 運転停車するにしても車上切替えもありですよね 久野