| From(投稿者): | "Shinya Wada" <bg0@orange.ocn.ne.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
| Subject(見出し): | Re: 車高調 |
| Date(投稿日時): | Wed, 22 Oct 2003 18:43:29 +0900 |
| Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <bmu7ch$hu9$1@nn-os105.ocn.ad.jp> |
| (G) <3f93bf58$0$19846$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
| (G) <bn0gck$9up$1@nn-os105.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3f94a6ff$0$19834$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <bn5jfl$8ko$1@nn-os102.ocn.ad.jp> |
"YUJI OHSAKI" <wa5y-oosk@asahi-net.or.jp> wrote in message news:3f94a6ff$0$19834$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp... わだです。 > で見るとピロ化によりゴムによるサスペンションのショック緩和が期待 > できないために、ボディ剛性感が弱まってしまうようなことがないかなー、 > と懸念しています。 ピロアッパーは金属な分、振動がダイレクトに伝わってしましますが、 ボールジョイント形状になっていますので、くの字になることで ショックが緩和されます。 -- **************** Shinya Wada