吉見です。

Red Lantisさんの<O0%1b.2695$Fk4.368486@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>から
>さて、じゃあまずアバレンジャーから。
>釣りに来た凌駕。磯釣りに浮き使ったっけ?
>いきなり釣りバカ日誌のタイトル?と思ったら直後に「スーパー戦隊シリーズ」。見事なタ
>イミングだ。

>何か違和感があると思ったら、エンディングにまで乱入する釣りバカ。この間使った画だな
>?
「浜ちゃんさん」はダブっているよ。

>○アバンタイトル
>絶体絶命のその時、オートバジンが二人の前に立ちはだかり、銃撃でミサイルを撃墜する!

おお、オートバジン!負け戦に参加するなんて!戦力判定が狂ったか?

>その隙に勇治を連れて逃げる巧。
>「・・・誰だ?」
>彼を攻撃したのは、琢磨君だった。自らの保身のために・・・。
>「ざまあ見なさい。ふ、ふふ、ははは」変なセリフ。
>「あ〜あ、ゲームオーバーか・・・」

いくら不意打ちを食ったからといって怪我人二人を追えないとは。

>今の二人の関係は木場勇治と乾巧ではなく、ホースオルフェノクとファイズなのだ。
>二人は別々の方向に帰っていった。

ファイズベルトを肩にかけて帰っていきましたが、やっぱりこのかさばるベル
トは夏服だとつらいですね。龍騎のときはどこからともなく現れていたのでこ
の問題はなかったですけど。

>○街
>二人連れ立って街に出た海堂と啓太郎は・・・、二人とも茶髪になってしまった・・・。
>「変わりましたねぇ、俺たち!」
>「ああ。完璧だぜ!」
>サングラスに革ジャンで決めた二人は、街行く人の注目を集めながら、スキップをしかかっ
>て歩いて行った・・・。
>
>吉見さん、やっぱり右は啓太郎でしたねぇ。
>しかし、外見だけ変えてもどうかな?啓太郎なんか、お客さんの評判悪くなりそうだし・・
>・。
眉毛もなんとなく薄いような。単に色が薄くなったためか?海堂の方が普通に
見えるのは、あのつんつん髪型のせいだな。

>○寺
>「何か、ずいぶん誤解があったみたいですね・・・お互い」
>「・・・それで、話したいことがあるんだろ、俺に」
>「ええ。今までの俺のこと。そして今の俺のこと。でも、何をどう話したらいいのか判らな
>くて・・・」
>「じゃあいいさ。無理して話すことはないよ。問題なのは、相手を信用できるかどうかだ」
>「俺は、君を信用したい。そう思ってる」
>「ああ。俺だって同じさ。お前のことを信用したい」

冬コミあたりには巧×木場ネタの同人誌が出るんでしょうか?

>○倉庫
>二人が倉庫に逃げ込むと、二人とカメムシ君の間に大剣を携えたホースが割り込んだ!
>剣の一突きでカメムシ君を灰に変えるホース。

カメムシ君、人間フォームの設定もないとは、カタツムリ君よりどうでもいい
やられキャラでしたね。

>「やだな〜、木場勇治は僕の相手なのに・・・君たちが遊んでくれるなら、それでもいいけ
>どね・・・」
>今度は北崎が現れた。
>「変身」『Standing by』『Complete』
>巧と雅人も変身する。
>二人を抱えて広い所に連れ出すデルタ!
>珍しくダブルキックが決まって、よろけるデルタ。
>「あいた・・・3821」デルタフォンはキーが無いので、音声入力だ。
この場合、音声入力なので、「変身」という発声には意味がありますね。
でも、逆にコマンドが数字である必要はないと思うけど。。

>再び突っ込んできたとき、ファイズの後ろの海面からもう1台のジェットスライガーが出現
>した!
つーとコードさえ知っていればどのライダーでもどのマシンでも使えるってわ
けですね。

>「はっはっはっ、じゃあね」
>また必殺(?)の16連ミサイルがファイズのスライガーに命中!爆発とともに巧の叫びが
>こだまする!

先週と同じ終わりかただ。
今度はサイドバッシャ−が助けてくれるのか?

-- 
Takashi YOSHIMI mailto:tak-yoshimi@rio.odn.ne.jp