From(投稿者): | HT <dr11w@yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 千葉駅 |
Date(投稿日時): | Mon, 18 Aug 2003 21:24:18 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <koabe-184720.22404713082003@news01.sakura.ne.jp> |
(G) <bhdj6e$10vaed$1@ID-131345.news.uni-berlin.de> | |
(G) <bhls64$ap0$1@news2.u-ryukyu.ac.jp> | |
(G) <koabe-D1237E.20084717082003@news01.sakura.ne.jp> | |
(G) <bhq81c$c1m$1@news2.u-ryukyu.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <bhqghm$apt$5@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
MUNEMOTO Hisayaさんの<bhq81c$c1m$1@news2.u-ryukyu.ac.jp>から ># 住宅がたくさん建ってます。しかし誉田駅は未だ橋上化されてないので、 ># 遠くの踏み切りまでグルッと遠回りしないと電車に乗れません。 線路を突っ切ってる人をたまに見かけたり:p ># 跨線橋にも屋根がないままだし。両側の鎌取駅、土気駅は立派になったのにな... 鎌取は区役所、土気は住宅開発とネタがありましたから。 誉田は快速停車駅としての価値はありましたが、ダイヤ改正でそれも 消滅しちゃいましたね(^^; ※北側の駐車場あたりに出入り口つければいいのに… -- HT mailto:dr11w@yahoo.co.jp