"Kaz" <kaz@ivebeenframed.com> wrote in message
news:365fcc52.0306200427.6c0ae543@posting.google.com...
 
> 日本の援助って、早い話が五味のために日本国民の税金が
> 使われるてことでしょう、そんなものとんでもない話ですよ。


日本だってそれほど裕福でない時代に、保釈のみ返りに国税を
つぎ込むなんて無駄使いもいいところです。あぁぁもったいない。


> レバノンの援助に投資されることをもとに特赦を受けて平気な顔しているんなら
> とんでもないことです。
>
> そんな奴、死刑にでもしてもらったほうがいいでしょうね。


特赦も恩赦も必要ありません。死刑で償うは当然かと思います。

だけどKazさんは以前「残酷な死刑は禁止すべきである」と発言しましたよね。
そこらへんとの整合性はどうなったいるのかなぁ。僕の勘違いならいいのですが
変ですねぇ。